ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

「絶対行くべき!」

私、少々興奮してます!

21日(月)あのシー・ユー・チェン氏がリーガロイヤル小倉に、やって来て講演を行うんです。

情報をキャッチしたのが、昨夜だったためブログに載っけるのが遅くなっちゃったけど、以前kfaの池浦氏から話は聞いてたけど、本当に来るのね!(呼んだ池ちゃん、あんたはエライ)

ブランディングのこととかあまり知らない人に、説明するとPEACH航空のブランディングを手掛けたのが彼です。(詳しくはネットで彼の会社CIAを知らべて)

時間は21日18時から。会費千円(いいのかよ、そんなんで?もちろんおいらは、ただですけど)

池ちゃんに頼んで、懇親会に加えろ…ということで、ほとんどミーハー状態のぶっきら親父でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

