ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。

スポンサーサイト


PageTop

「ヴィラルーチェ、オープン。中津に行って来ました」

3月8日ヴィラルーチェのオープニング・レセプションに行って来ました。

中津駅のまん前というか、真横にオープンした結婚式場です。うちの新しい事業で、演出照明・音響・映像を手掛けさせてもらいました。

古川君担当のオープニングは、なかなかの迫力でした。写真じゃ訳わからんだろうね。

ヴェラルーチェ

帰りの列車を待つ間に、駅前の商店街を歩いてみましたが、失礼ながら見事に寂れた商店街でした。しかし!路地裏評論家?の私の嗅覚にビビビビっと引っ掛かるものが、横道からおいでおいでをするのは、いかにもな風情の建物。なかなかです。どうやらカフェか食べ物屋さんらしいです。

ところで俺、何しに中津に来たんだっけ。

中津カフェJPG

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

