ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

「図書館に行こう」

侮れないなと思ったのは図書館。

最近調べ物があって北九州市立図書館に、ちょくちょく行く私ですけど、結構充実した資料が揃ってるんですね。

小道具や古い民俗関係の資料を探してたんだけど、結構使える物がありました。それとちょっと読みたい新刊書があって、リクエストしてみると「入荷したら連絡します」と、なんともあっさり応じてくれました。
視聴覚室には、映画、音楽関係も、そこそこストックしてあるし(私はヘッドホンして音楽聴くのは好きじゃないのでNGだけど)

うーん市民としては賢く利用しないと損だね。

IMG_3321.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

