ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

「出た!!クマオヤジ」

一刻

タダクマさんです。私は昔からクマさんと呼んでます。まんま落語に出てくる八っあん熊さんの熊さんみたいなクマさんです(クマ クマ言うな!)


この人の仕事は機械彫刻…本人は鉄を彫る男などとカッコつけてますが、なんせほるのが好きなオヤジです。


でもこうみえて、やるなおぬしなんです。ウチでもPRO2.stnのラジコン関連のパーツ アクセサリー作りで協力してもらってます。

キーホルダー


そんなクマさんの趣味は、ネットで壊れたエレクトーンを買って、それを直して友人にあげたり、友人知人のコンピューターを直してあげたりするのが好きという、元祖機械オタクなクマさんです。


それともうひとつ、洞窟探検が趣味という…マジかい!?クマだけに!!ウケる!!ということで平尾台あたりの洞窟にもぐって、ウロウロしてるクマさんです(冬眠かい!?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

