ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

物産展でブログガタガタ


私ブッキラ親父のメインの仕事であるデパートの物産展。

この時期9月末~11月初めに集中してます。ホンマにしんどい。

出店業者さんたちの依頼書に基づき会場図面を作っていくのですが、これは設計図のようなもので、これをしっかり作っておかないと、関わる様々な関連業者が仕事ができない訳で、一番神経使うんです。

小倉井筒屋京都展、黒崎井筒屋北海道物産展、小倉井筒屋北海道物産展と続くわけで、毎年神経すり減るわけです。

おかげでブログはほったらかしで…そろそろ一段落しそうなので、ブログ立て直します。

黒井北海道



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です ブログ頑張って下さいね
いつも愉しみにしています
又ご一緒に何かできればいいなと思っています

カマル | URL | 2011-10-20(Thu)03:19 [編集]


