ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

「ときわ橋ふれあいフェスタ」

ブッキラ親父は商工会議所と県の商工会のアドバイザーという仕事も、やっておりまして、

藍島(所在地が小倉北区なのを知らない人、多いんだよね)の海産物を
ブランド化する事業を、もう4~5年お手伝いしています。

今までにも色んな所でミニ物産展開いたり、イベントに出店しているんだけど、9月10日(土)に「ときわ橋ふれあいフェスタ」というイベントに出店します。

どんな内容かは、イベントに関わってないので分かりません。
紫川沿い ときわ橋の京町寄りの、小さなスペースに出ます。

10時~15時までの出店です。時間のある方は、ぜひ寄ってみてください。

「物」は本当に新鮮で、美味しいものばかりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

