ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「カマルの今村さんのこと」

qarmar.jpg

カマルはAIMビル二階にある、トルコ料理を中心としたエスニックレストランです。オーナーの今村由香利さんは、野菜ソムリエの資格を持ってます。
とにかく頑張り屋さんで、前向きな人。
カマルは関西以西では第一号の野菜ソムリエ認定レストランでもあります。


ウチはオープン以来、仕事でのお付き合いをさせてもらっていますが、ブッキラ親父自身去年二回、カマルさん、北九州商工会議所、みやこ町商工会、北九州青果さんとタッグを組んで、ミニ物産展をプロデュースさせてもらいました。おそらくAIM史上初、オープン前に100人近いお客さんが並ぶという事態で、あっという間に売り切れ続出になりました。



野菜博士の今村さんは地産地消にもこだわって、お客さんとのコミュニケーションを大切にしながら、新しいメニュー作りや、地元を盛り上げる活動を積極的に行っています。興味のある方は一度立ち寄ってみたら?時間に余裕のある時は、食材に関する質問などにも丁寧に答えてくれますよ。



今村さんベリーダンスも得意だそうですが、間違ってもお店で踊ってくれなんてムチャ振りはしないように。

「カマル」ホームページ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。