ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

「暑い!!京都の続きどす」

ブッキラ親父は20年以上、毎年8月の京都に『京都展』全体会議の為、出張してます。

いつも日帰りで会議が終わった後、河原町の繁華街をうろついて帰るのですが、今回は烏丸通の脇道をちょいと散策。

うらやましいのは京都ってちょっとした裏通りに、いい風情があるんだよね。

写真は、ある食べ物屋さんの中庭を覗める場所で見かけた、可愛いディスプレイと、あるお店のサイン。

うーんいいですね。こんな空気感の演出は、ホント上手です。


kyoto02.jpg  kyoto01.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

京都の匂い

カマルです 京都はほんとによいとこですね
ちょっとした処にお洒落を感じます
表は旧いけど中に入るとジャズが流れていたり
ちょっとしたリアクションが愉しいですね
烏丸通りや丸太町ちょっと裏手に回ると
ひっそりしたたたずまいの中に雰囲気のあるお店が
在りますよね 空間の使いかたがとっても素敵ですね
小倉の町もドラッグばかりでなく空き店舗の空間を
モット素敵に使えないものでしょうか・・・・

カマル | URL | 2011-08-14(Sun)07:37 [編集]


