ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。

スポンサーサイト


PageTop

「サブちゃんにガマを頼まれました」No.2

続き


さて、サブちゃんに頼まれたガマの模型、さすがに口が開いて舌が飛び出るというのは、予算的にも無理な話で、結局、目は人感センサーでLEDライトが点滅するという、仕掛けにしました。


電気の仕掛けは、声はでかいが人はいい、梶田電気の梶田社長に、これも無理を言って破格値で、お願いしました。


7月某日、8割程度出来上がったガマを待って、斎藤さんが会社に来ました。


ムムムムム、8割仕上げで完成品のイメージは充分に伝わります。ウチのスタッフ一同、感嘆の声!!さすがに、どや顔の斎藤名人。

ガマ01




そこでサブちゃん又々悪のりして、「口が開いて……」親父いい加減にしてくれ!
そしてマイペースのサブちゃんは、弁当広げて昼メシ食べだす始末。挙げ句の果てに、新ネタのマジックを得意顔で、やりたい放題(まっ結構ウケてましたけど)

又々続く...

ガマ02
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

