ブッキラ親父のクリエイター日和

デザインの話や様々な分野でがんばっている人を紹介します。ブッキラ親父の好きな音楽のこと、与太話もお楽しみに。



PageTop

「ブログのタイトルで悩むのこと」

あっ ひでえなこりゃあ、 ウチのブログ何年も更新 されてないやん。 あ~あ ほったらかしで蜘蛛の巣張っちゃってるよ まったく………。 しょうがないな、俺が書き込み始めるか。 うーんとブログのタイトル決めないと……どういうのにしょうか?
「社長!発注OKです!」なんじゃそれ、いくら仕事欲しいからって、あんまりだねぇ。「ウインドウズはマッキントッシュの夢を見るか」そりゃ「ブレードランナー」の元ネタ、デイックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」のパクりやん。 「アップルちゃんとマックくん」可愛いい。 「拝啓ジョブス様」お前はアップルの回し者かい!? 「アバウトでいいから」それ俺の口癖やん!! 「アクアラングと消防士」意味不明、語感が好き。 「デザイン徒然ズレズレ日記」センスが古い!オヤジギャグがダサい!! あ~もうきりがない………


……ということで「ブッキラ親父のクリエイター日和」というタイトルで始動します。おもしろいネタ載っけますのでお楽しみに。

ジジ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初ブログおめでとう

ブッキラ親父の、若き日の作品(マンガ)見てみたいぞ。


NOLANOLAKURARI | URL | 2011-07-15(Fri)13:13 [編集]


前進前進

ぶっきら親父もいよいよPCの前に座らなきゃ
いけなくなったね〜フフフ
ネタは探すんじゃなくて、ク・リ・エ・イ・ト
楽しい作品、どんどん作ってブログに載せてね〜。
ワクワク待ってま〜す

まめまめこまめ | URL | 2011-07-15(Fri)13:39 [編集]


